小説の部屋 ここは私が書いた小説(?)がおいてあるスペースです。
感想やここはこうしたほうがいいなどご意見を聞かせてくれると幸いです。
小説(?)から突破できる文章かけるように頑張りますね
それぞれ、何かを目的を作って書いています。テーマというのがそれです。
うまく書けていればいいのですが……
手軽な感想や叱咤にはBBS、Web拍手にてお受けしております。
さぁ、三枚に下ろすなり焼くなり煮るなりっっ><

題名 連載状況 一言 +『テーマ』
新しく書いた物

初恋ー貴方をよぶ日
第一章・出会いは突然に2 10000人突破なのです。越えたらどんな状態でも
アップしなければ、と思っていたのです。
丁度一ヶ月。何してたーと突っ込みがありそうなぐらい内容はないです。
ただ、素直になれない氷河君、これだけを書くの
が目的だったりもするのですけど……


題名 連載状況 一言 +『テーマ』
草凪家の朝の光景を書いた物
草凪家の朝 登場人物一覧
草凪家の朝1(ごくごく普通の朝)
草凪家で行われている日々の
暮らしを描いた物語。作者で
ある私にも方向性が分からない。
とりあえずは読んでみてから
考えてみましょう

朝1は『ぷっと笑える話』です。
ぷっとでも笑えるのなら幸いですが〜^^;;;
氷河の野望 草凪家の朝の続編です。
氷河君も男の子ですが、どうなのかな〜
頑張れ男の子。負けるな男の子。
そんなわけでテーマは「男の子らしさ」でしたでしょうか?初期の頃に書いたものなのでちょっと
忘れかけていたり^-^;;;
御沙の早起き……

パァパとマァマとお子様と
はーい草凪家の朝三です。皆さん早起きは
できてますか? できていないのなら注意
しましょう。
テーマは……(吐血)
17歳のとある秋の朝 草凪家の朝 四です。今回も氷河君に起こった朝の出来事です。テーマは、もし朝××だったらを突き詰めどういう風な反応をするのだろう、というのが始まりで、実際、何人かに話を聞いて書いてみました。なるほど、そういう反応なのね〜みたく^-^
大きな桜の木の下で――― 去年書いてからずっとアップせずにいたのを改めて書き直し等をくわえた奴です。
テーマは不思議な感じがあればそれで。
御沙・氷河の過去話
氷河が来た日
幼年期
氷河が来た日 草凪家の過去の話にまつわる話です。
氷河がどのようにこの家に来たのかを
書いてみました。
勢いで全部アップしちゃいました><

このテーマは『バトルシーン』です。
命は大切です お願いっ!! 久しぶりに書きました。
少し、調べ物をしながらだったので、突っ込みどころがいっぱいあるとは思いますが……小学生の頃の話。
草凪家の夏 草凪家の夏 怪奇談へ挑戦したつもりですが、全然怖くないです。
やっぱり不思議系にしかならないオチで。
難しいです。怪奇な話TT
りぅ・初出ですね〜これは
草凪家の夏2 草凪家の夏2はバカンス編です。たまには御沙視点
がいいでしょうと台風の時に考えていたヤツです。
短いです。だって日記だから(笑)
草凪家の夏3 台風!?(上)

草凪家の夏3 台風!?(下)
表現方法をちょっと考えて書いてみました。一応上下
といった感じで書いてみようかな〜と思います。
この前きた台風の時に書いて見たのですが、
盛り上がりのないまま終わったらどうしようという感じ
があるのですTT
とりあえず書き上げました〜TT

初恋ー貴方をよぶ日l
プロローグ 初恋ー貴方をよぶ日。ようやくです。
氷河・御沙の初恋話です。というか、ようやくお互いが認識するーみたいな。
少し長い話になります。皇華伝も一部関係がある
話だったり、また新キャラがいたり、いろいろと
思うことがあるのです。
頑張って書きますので〜読んでくださいなTT
第一章・出会いは突然に 初恋ー貴方をよぶ日第一章の1アップです。
難産です。始まりをどうするか、というとこから
なんていうか、頭を悩ませる出来事ので特に。
まぁ、何はともあれ、始めの第一歩です



草凪家の人々での企画
バレンタインデー
企画
風雲草凪城・バレンタイン編 えーと、バレンタインデー企画です。
テーマは短期間に挑戦。実質二日で
書き上げちゃいました><
雑な仕上がりになってます。ごめんなさい
ヴァレンタインデー二年目 ヴァレンタインデー学校編 待ちに待った学校編をちょこっと書いてみました。今年も急ピッチで書き上げましたTT
ホワイトデー企画 前夜
当日1
当日2
当日3
当日4
当日5
当日6
当日7
ホワイトデー企画です。
テーマは実はないです。今回はないのです。
テーマがあるのとないのとを比べてどうなのかとうのをあえて挑戦、これがテーマ?
うーん、納得いかないかとは思いますが〜
前夜・当日・他の三つに分けてアップしようと
思います。感想、よろしくお願いします><

皇華と麗の過去話
皇華伝
龍将と巫女
序章

序章2
テーマは「最後まで書く」ということです。
初心に戻ってしっかりと。
皇華が主人公ですが、
知られざる草凪家ストーリーを
展開しようかなどの話にもない要素を
詰め込んでいるので、
人によってはどうだろこれは……と思っちゃう
かもしれませんTT まだ終わってません


題名 連載状況 一言

オンラインセッション
アリアンロッド小説

エルとレスとの出会い

これは貰い物でー
す。ばるさんが書いたエルとレスとの出会いです。
私のよりもいい出来ですにゃー


題名 連載状況 一言 +『テーマ』
ASストーリー アルクの武器とイメージ絵 ASストーリー。もう二年ぐらい前に書いていた話
なんですね〜。もう二年ですか……長いですね……
本当にアップするかはまだ未定なのですが、
多分、重い話になるかもしれません。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送